ブログBlog
ライフホープ熊取
2023.6.26

七夕 ~願い事~

もうすぐ七夕ですね

利用者様に短冊に願い事を書いてもらいました __φ (。 。 )

施設長の私の願い事は・・・

皆さんと笑顔で楽しく毎日を一緒に過ごしたい☆彡

コロナと何年間も我慢してきた日々

色々と寂しい思いもしながらも、みんなで楽しいことを一緒にすることで

一体となったこともありました

できる限り、利用者様と長く一緒に過ごしていきたいです

利用者様にさっちゃんという方がいらっしゃいます

短冊の名前のところに ”さっちゃん” と書いたところ

横に座っていた利用者様が「昔、そんな彼女がおったわ」

「ほんまにぃ??」ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

なんてみんなで楽しく話をしながらワイワイ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)  と話をしました

こんな時間の過ごし方もいいな と思いました

今度、  

茶話会 ライフホープ熊取   

の開店を予定しています